■プロフィール

マカポン

Author:マカポン
紫宝賢者@QMA5
(CN:きちくメガネ)
高3時代は部屋に篭り、深夜アニメをリアルタイムで見ることに価値を感じていた元ヒッキー。
m9(^Д^)プギャー

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■FC2カウンター

■RSSフィード
■応援中!

■ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログランキングranQ
ブログの惑星
ブログランキングくつろぐ



スポンサー広告 | --:--:--
春の新アニメ
いつの間にか
新アニメの時期がやってきました

とりあえず見ようと思うアニメ↓
●To LOVEる
●かのこん
●仮面のメイドガイ
●絶対可憐チルドレン
●一騎当千 Great Guardians(6月から)


ブログ | 18:26:51 | Trackback(0) | Comments(0)
新年の新アニメ
新アニメの季節ということで
とりあえず今見ているアニメを挙げておきます

●ロザリオとバンパイア
●破天荒遊戯
●true tears
シゴフミ
●君が主で執事が俺で
●みなみけ~おかわり~
●ARIA The ORIGINATION
●狼と香辛料
◎機動戦士ガンダムOO
◎灼眼のシャナII
◎ハヤテのごとく!
◎Yes!プリキュア5GoGo!


優柔不断なのでなかなか切れない・・・
でも10個以内で収まっているので
今期はまだマシな方かな('A`)

※1/31変更しました


ブログ | 21:20:43 | Trackback(0) | Comments(0)
AN校にて
今日もQMAやりました

サイクロプス組に落ちましたが、閉店まで粘っていると
MANが4人しかいない状態にw

もちろん優勝しましたよ
フェニックス組復帰できてヨカタ

COMは並べ替えにかなり弱いので
決勝戦では狙って出しました

しかし珍回答多すぎてワロタwwwww

念願のドラゴン組にも行ったし
次はマロンてんてー解禁に向けて頑張ります(゚∀゚)

ブログ | 00:40:33 | Trackback(0) | Comments(0)
アニメ版 School Days 最終回
イカスミを吐く誠

誠死亡。

アニヲタの心を揺るがす最高傑作
どう考えても放送禁止レヴェルです

言葉壊れすぎだろ・・・

これを見てエルフェンリートの
残虐シーンを思い出した人は少なくないはず





最後に一言

Nice bort.

ブログ | 14:12:17 | Trackback(0) | Comments(0)
秋の新アニメ
新アニメの季節ですね
夏休みも終わりを迎え忙しくなりますが
アニメのチェックは怠らないようにしますw

<視聴決定アニメ>
●CLANNAD -クラナド-
●機動戦士ガンダムOO
●プリズム・アーク
●みなみけ
●こどものじかん
●灼眼のシャナII

<検討中>
●BAMBOO BLADE
●スケッチブック ~full color's~
●逆境無頼カイジ
●ナイトウィザード The ANIMATION
●Myself ; Yourself
●しゅごキャラ!
●キミキス pure rouge
●げんしけん2

<前期からの継続視聴>
●Yes!プリキュア5
●ハヤテのごとく!
●スカイガールズ

できれば週に10作品以内に絞りたいところだけど
この状況だと今期も(´・ω・`)ムリポ


ブログ | 22:40:22 | Trackback(0) | Comments(2)
前のページ 次のページ

FC2Ad

