■プロフィール

マカポン

Author:マカポン
紫宝賢者@QMA5
(CN:きちくメガネ)
高3時代は部屋に篭り、深夜アニメをリアルタイムで見ることに価値を感じていた元ヒッキー。
m9(^Д^)プギャー

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■FC2カウンター

■RSSフィード
■応援中!

■ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログランキングranQ
ブログの惑星
ブログランキングくつろぐ



スポンサー広告 | --:--:--
秋の新アニメ
とりあえずアニヲタらしく
個人的に期待する新アニメを挙げてみる


●ネギま!?
 これは当然外せない。OPEDを含めてキャラソンに期待

●くじびき(ハート)アンバランス
 げんしけん読んでたら当然見るべき。前作との違いに注目

●らぶドル~Lovely Idol~
 二死又先生の判子絵に興味津々。モモーイも出演

●乙女はお姉さまに恋してる
 つよきすに続いて儲を冒涜するアニメ。Aice5のメンバー全員が出演

●はぴねす!
 エロゲ界の有名声優が揃って出演。あらかじめ原作プレイの必要アリ

●夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
 手塚まきなまてんもくさん主演。これも原作プレイの必要アリかも

●ギャラクシーエンジェる~ん
 GA?のアニメ版。ゲーム出来なかったのでせめてアニメだけでも

●武装錬金
 人気だったにもかかわらず何故か打ち切られた作品。斗貴子さん(´Д`*)ハァハァ

●BLACK LAGOON The Second Barrage
 早くも第2期放送決定。これは萌えではなく燃え

●銀色のオリンシス
 平井久司キャラデザのロボット系?アニメ。

●護くんに女神の祝福を!
 小説が原作。ツンデレお姉さんアニメ・・・らしい

●コードギアス 反逆のルルーシュ
 よくわからないが戦闘系・・・みたい

●奏光のストレイン
 メインヒロインが川澄だったから選んだ。後悔はしていない


※あくまで個人的な主観による判断です
 また誤りも多く含まれている可能性があります


ブログ | 19:34:11 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
キャラソンはiTune配信するらしいね
2006-09-19 火 00:24:33 | URL | ナガモチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

