■プロフィール

マカポン

Author:マカポン
紫宝賢者@QMA5
(CN:きちくメガネ)
高3時代は部屋に篭り、深夜アニメをリアルタイムで見ることに価値を感じていた元ヒッキー。
m9(^Д^)プギャー

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■FC2カウンター

■RSSフィード
■応援中!

■ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログランキングranQ
ブログの惑星
ブログランキングくつろぐ



スポンサー広告 | --:--:--
酸味
今さらLEMON ANGEL PROJECTを視聴中
キャラデザがなかなかイイので見始めたが
メインヒロインの声あててるのが
中学生(当時)のグラビアアイドルということで
聞くに堪えないデスヴォイスでも話題を呼んだ作品
当時(去年)切ってしまったことを激しく後悔している

とりあえず分かったことは
・門脇さんは無口キャラに向いていない
・茅原さんは元気系キャラだった
・らぶドルはLAPの焼き直しに過ぎない
ってことかな

あとクーデレなリーダーが鉄ヲタという珍設定や
元グラビアアイドルの着ぐるみ地方営業に糞ワロタwww

どうでもいいですが
インベーダー設置しました
是非遊んでみてくださいね☆

ブログ | 01:10:28 | Trackback(0) | Comments(0)
トロットロ
SHUFFLE! MEMORIES第二話を見た

楓タソ中心で非常にイイ!!
OP・EDともにキャラソンなのもGOOD
特にEDのほうは高校時代に
孤独な昼休みをこれのリピートで
乗り切っていた思い出があり
そのときも聴きながらぽんこつボイスに
一人身震いしていたのです

とりあえずハルヒ厨は氏ね
稟のナレーションはキョンを意識している
とか言ってけつかるが
先にアニメ化したのはどう見てもにっふるです
挙句の果てには
でもラノベとエロゲでは原作としての重みが違う
とか訳のわからんことをぬかすから困る

こいつらいったい何なんだ?
ハルヒはつまらなくはなかったが

特に面白くもなかったぞ?

ブログ | 00:59:14 | Trackback(0) | Comments(1)
本当は
車輪の国では極刑として
「存在を認められない義務」
を負うことになっていますが
これは本当に極刑と言えるでしょうか?

そもそも車輪の国の人々が
義務を守るのは収容所を恐れているからであり
たとえ極刑でも破れば他と同じく
収容所(おそらく強制労働)行きです

つまり本当の極刑とは
収容所に送られることではないでしょうか


ブログ | 03:28:40 | Trackback(0) | Comments(0)
\(^o^)/
『車輪の国、向日葵の少女』を無事に終了

いやーいい話でした
疑問点が幾つか残ってますが
気にしたら負けですねw

後藤邑子籐野らんさんの
「ぶっ殺すぞ」とか「チョー気持ちいい」に
かなり笑わされましたw

あと若本さとうさん台詞多すぎwww
あの特徴的な言い回しを存分に堪能できました

ファンディスクがもうすぐ発売されます
本当に楽しみですね

ブログ | 02:38:18 | Trackback(0) | Comments(0)
プチャラティ
noeleから
「MAID iN HEAVEN SuperS」
をもらったんだけど

エロいね(´Д`;)

なんといっても都合の良い設定づくし
メイド喫茶に逝く前に見て
イケナイ妄想をしちゃいました

まさかSEXFRIENDの会社だったとは・・・

ブログ | 03:57:08 | Trackback(0) | Comments(0)
年越しの瞬間
mixiでも少し触れましたが
今年の年越しは今までと少し違いました

高校時代まではCDTVの年越しライブや
お笑いの特番、岡村の自殺行為(?)を見ていましたが
今年はテレビを消し、部屋の電気も消して
生協PCを布団に持ち込んで淫妖蟲の武ルートを
「相変わらず陵辱シーンが多彩で時間かかるな~」
とかつぶやきながら攻略(というよりマウス連打)
してたらいつの間にか0時を過ぎていまして
除夜の鐘ではなく武ちゃんの悲鳴を聞きながら
新年を迎えていたのです
その中で私が最も気に入ったのが電気触手でして
先端の形といい、放電した瞬間の芸術のごとき
閃光としなる躰がなんとも美しいと感じたのですよ

変態じみた内容でごめんなさい^^

ブログ | 00:51:34 | Trackback(0) | Comments(2)
すんごい
アトリエかぐやの新作がイイね

「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」


いつの間にかセレンのHPが離乳アルしてた

この会社は一年に出すソフトの本数が結構多いんだけど
12/25に新作2本発表してるね(プレゼントのつもりか?)
「真・燐月」はハーレムルート無しか・・・
鈴音ルートはその空白を埋めるだけの長さがあるのかな


それにしてもこういう話題は心躍るね

ブログ | 02:47:17 | Trackback(0) | Comments(0)
謹賀新年
明けましておめでとうございます

このような破廉恥なブログを
今まで見てくださった方々に感謝しつつ
今年こそは内容をもっと充実させていく
つもりですので宜しくお願いしますね

元旦にみにきすを起動すると
いきなり新年の挨拶が流れてびっくり
つよきすでも聞けるようです

おとボクをやってみたのですが
好みに合わなかったというか
正直つまらなかったので止めました
大人しく車輪の国でもやっときます


それでは皆様ごきげんよう


ブログ | 01:28:59 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

