■プロフィール

マカポン

Author:マカポン
紫宝賢者@QMA5
(CN:きちくメガネ)
高3時代は部屋に篭り、深夜アニメをリアルタイムで見ることに価値を感じていた元ヒッキー。
m9(^Д^)プギャー

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■FC2カウンター

■RSSフィード
■応援中!

■ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログランキングranQ
ブログの惑星
ブログランキングくつろぐ



スポンサー広告 | --:--:--
免許取った
免許取りに試験場に逝った

行きのバスで偶然にもサクハに遭遇

試験は二人とも無事に合格

その後写真撮影の順番待ちで

なかなか名前を呼ばれなかった彼は

オヤシロさまを召喚しようとしていました


ああ恐ろしい(((( ;゚Д゚))))



しかし免許の写真ヤバス

いつもに増して失敗臭が漂っているw

ブログ | 00:35:47 | Trackback(0) | Comments(0)
アニメ版ひぐらし
19~21話見た


今までの謎が一気に解決したが


詩音こええええええええ



でも大好きです(´Д`;)


ブログ | 01:00:20 | Trackback(0) | Comments(0)
帰ってきたよ~
無事帰って参りました

24日は本当に忙しかった



朝から卒業検定その後正午に合格発表

卒業式をすっぽかし帰りのバスに乗車

夕方に帰宅

すぐにLR44の家へ

noeleと感動の初対面

ひぐらしデイブレイク初プレイ

トランプしながら飲み

おやつのじかんプレイ

劇場版AIR視聴

姉汁でnoeleとおっきっき



ほとんど寝られなかったんで

今日まで殆ど寝てました



ちなみにnoeleは良い御方です
相互リンクしてるんでぜひ見てあげてくださいね


ブログ | 00:46:32 | Trackback(0) | Comments(5)
ヤバい
教習の話なんだけど

学科は余裕(多分)


問題は実技だな

我ながら下手すぎる

このままでは予定日までに帰れない

つまり…補習の申し込みができない…




というわけで
誰か俺の成績を見てきてくれませんかorz

ブログ | 20:13:59 | Trackback(0) | Comments(2)
飲ま飲ま
昨日はサクハの家で飲み会でした






6畳の部屋に男7人

各人が独特の熱気を発しているだけにかなり暑い


呑んだ後は酔った頭でメイドさんトランプ

過激な絵柄がヲタ魂を一層駆り立てる



















































ところで怪しげな雑誌を読んでいるこの御方は・・・?
雑誌は「メイドさんパラダイス」



ブログ | 15:54:48 | Trackback(0) | Comments(2)
笑えない
笑顔を作ろうとすると

口元がピクピクする




まあそれはどうでもいいのですが


「らぶドル」がアニメ化するようです

キャラ紹介見ましたが

全く違いがわかりません


「φなる・あぷろーち」ではキャラデザが交代したため

かなりマシな絵に修正されていたのですが

今回は二死又先生が原画・キャラデザ共に担当するようで

御大の判子絵が画面上で動き回る姿を十分に見ることができそうです






もう・・・ダメだ・・・

ブログ | 01:39:10 | Trackback(0) | Comments(0)
あうっっっ
出発の準備がけっこう忙しいので
アニコンどころではありません

アニ研の皆さんは楽しまれたでしょうか?

スクランラジオの公録
逝けなくてちょっと残念




ところで

苦しかったテストが終わり
その間に溜まったアニメの消化に一苦労

とりあえず消化したのは

●ふしぎ星の☆ふたご姫
●ARIA The NATURAL
●いぬかみっ!
●ひぐらしのなく頃に
●.hack//Roots
●となグラ!
●ちょこッとSister
●おとぎ銃士 赤ずきん
●内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎
●無敵看板娘
●ゼロの使い魔
●つよきす Cool×Sweet

ってところかね


正直疲れたOTL


でも今度帰ってきたら2週間分
見ないといけないんだよな・・・


欝だ・・・

ブログ | 18:17:48 | Trackback(0) | Comments(1)
今日から
バイト休みますた

理由は免許合宿に逝くからなんだけど
実際に始まるのは9日から

まず8日に広島に逝き
9日に島根の教習所に入ります

最低2週間かかるそうなので
その間アニメが見れない(´・ω・`)

ネットはつながってるみたいなんで
ブログはちゃんと更新します!

ブログ | 16:32:03 | Trackback(0) | Comments(0)
もう少し・・・
明日でテストも終わりだぁ
ウレシイよぉ~\(^o^)/

終わったら今までのぶんも
ちゃんと更新するからねっ☆

ブログ | 14:29:28 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

