■プロフィール

マカポン

Author:マカポン
紫宝賢者@QMA5
(CN:きちくメガネ)
高3時代は部屋に篭り、深夜アニメをリアルタイムで見ることに価値を感じていた元ヒッキー。
m9(^Д^)プギャー

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■ブログ内検索

■FC2カウンター

■RSSフィード
■応援中!

■ブログランキング

FC2ブログランキング
ブログランキングranQ
ブログの惑星
ブログランキングくつろぐ



スポンサー広告 | --:--:--
スマイル




メニューに載っていたとは
知らなんだ

ブログ | 14:13:09 | Trackback(0) | Comments(2)
うっかり
ちょこッとSister見れないなーと思ったら

検索ワードが「ちょこっとSister」になってた

これじゃあ見つからないわけだ





あとねこにゃんダンス15分verヒドスwww

ブログ | 22:27:34 | Trackback(0) | Comments(0)
NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 ~summer~
テスト前だというのに逝ってきますた

水樹奈々ライブチケット2006


私はライブ参加は今回が初めて
経験豊富(wな友人たちといざ会場へ

ドーム前の階段ではすでにたくさんのヲタ達が開場を待っていました

































































ところでこの御方は・・・?




私とLR44は開場前にグッズを買いました


しかしヨン様はすごい
この時点ですでに10k超えたようです

私には真似できません

LR44が買ったグッズの一部



ちなみに私は
タオルとサイリュームを買いました


そして開場
ドリンク代を支払い中へと進む


なんとか席を確保して
前に座っている方々をみると

こいつらビームサーベル(?)持ってるよ!!

どうやら追っかけのようです



★セットリスト★
Take a shot
What cheer?
Late Summer Tale
二人のMemory
NAKED FEELS
You have a dream
NANA色のように
Love Trippin'
残光のガイア
リプレイマシン
ETERNAL BLAZE
Forever...(エレメンタルジェレイドOP)
PRIMAL AFFECTION
Faith
inside of mind
SUPER GENERATION
TRANSMIGRATION
POWER GATE
星空と月と花火の下

<アンコール>
innocent starter
RUSH & DASH!


今回は最新アルバム「HYBRID UNIVERSE」の曲が多く含まれてました

んで最初はいつも通り(らしい)キラキラの服で登場したのですが
「You have a dream」でメイド服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無乳が強調されて(*´Д`)ハアハア

観客の「後ろ向いてー!」というリクエストに
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンで1回転してくれますた

「PRIMAL AFFECTION」ではダンサーさんに合わせて
時間差でタオルを投げるんだけど
うまくできなかった(´・ω・`)

そして今回ライブの中で今まで奈々ちゃんが出演した
アニメの主題歌をくじ引きで歌ってみようという企画があり
シスカ役で出演したエレメンタルジェレイドの「Forever...」を歌ってました

歌詞カード見ながらだったけどかなりうまかった!
コブシも効いてたし


アンコール2曲目の「RUSH & DASH!」の曲中では
恒例(らしい)でサインボールをテニスラケットで客席に打っていましたが


打っても打っても2階まで届かなかった奈々タソに萌え


ライブ終了後も熱が冷めず
カラオケ逝くかwって話になったけど
都合が付かず逝けませんですたorz

しかし腕振りすぎて疲れた
今度は予習してから逝きたいと思います


ブログ | 20:17:07 | Trackback(0) | Comments(5)
アニコン
アニコンのチケット届いた


アニコン2006参加チケット



でも参加できなくなりました

アニ研の方々ごめんなさいorz


ブログ | 23:13:16 | Trackback(0) | Comments(0)
長崎○ンポン♪
部会の後リンガーハット逝って
ちゃんぽん食べた

ちゃんぽんなんて給食でしか
食べたことなかったんだけど

予想以上にうまかった

なんかとんこつラーメンに似た食感

でも長崎のはもっとうまいらしい
ちゃんぽんも捨てたもんじゃないね

ブログ | 23:48:42 | Trackback(0) | Comments(0)
湯浅です
みなさん
アニメ「涼宮ハルヒ」のキャラソン買いましたか?



私は買ってません

さっき、ダウンロード終わったよ~



































これは私の個人的意見ですが


長門のキャラソンはネ申


































特に

色が無い世界で 見つけたの 湯浅ー

ってとこ聴くたびに

あの鬱陶しい髪の毛を振り乱す湯浅のビジュアルが
脳裏に浮かんでくるようになってしまったorz

ブログ | 00:04:02 | Trackback(0) | Comments(1)
ハルヒダンスの次は…
ちょこッとSister見た!

ちょこめがっさかわええ(*´Д`)
そうだよ、こんな妹が欲しかったんだよ!

桃子GJ!期待しててヨカタ
さすが平気で「きんたま!」と言うだけある


ところでEDのねこにゃんダンス

DVD初回版で振り付けビデオが付くらしいですね

リアルでやるとどんな風になるのか
非常に楽しみ














































ブログ | 23:29:38 | Trackback(0) | Comments(0)
ぉこσゐゃきー
了ニ研σ部会ヵゞぉゎッT=ぁ`⊂レニ
ぉ好ゐ火尭き食∧〃レニレヽ<こ`⊂レニTょッT=σ

了勺シヮ頼ωτ〃Tょレヽけ`⊂〃
○○勺□ゥス∧oシャ儿ッτσヵゞすッこ〃<ぉレヽUそぅT=〃ッT=∋♪









































ィ乂→シ〃図
厶ラ勺□ゥス∧oシャ儿



ブログ | 00:05:33 | Trackback(0) | Comments(1)
すごく・・・あついです・・・
最近バイトを終えて家に帰ると

パンツが汗でぐっしょり

これではベッドに入れない
















































ということで
















































ノーパンで寝ました

( ^ω^)おっおっおっ

ブログ | 00:18:10 | Trackback(0) | Comments(1)
これぞ、宇宙の授けた光のこた(ry
となグラ!を見て一言


















































これはおっぱいアニメですか?

なんかARIAと被る気がする
あらあらとか云ってるし


















































ところで
7月期放映アニメに関して2chスレの伸びが気になった



出ましたっ!パワパフガールズZ …3
おとぎ銃士 赤ずきん …10
まもって!ロリポップ …1
ハチミツとクローバー? …2
貧乏姉妹物語 …3
内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 …3
つよきす Cool×Sweet …19
僕等がいた …1
無敵看板娘 …4
ゼロの使い魔 …11
コヨーテラグタイムショー …6
となグラ! …2
N・H・Kにようこそ! …5
恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~ …1
ちょこッとSister …2
学園ヘヴン …2


つよきすは色々な意味で話題を呼んでいるようですw


開始日時がばらばらなので、一概に「スレ数=人気の度合い」とは言えないけど
まあ目安にはなるんじゃないかね


ブログ | 00:49:57 | Trackback(0) | Comments(0)
かなり適当
無敵看板娘おもしれえええええ

なまてんもくさん最高\(^o^)/


他に見る(見てる)新アニメは

となグラ!
ゼロの使い魔
つよきす Cool×Sweet
ちょこっとSister
おとぎ銃士 赤ずきん

ってとこかね




>ハルヒ最終話

どう見てもラブコメです
本当にありがとうございました

ブログ | 00:18:01 | Trackback(0) | Comments(1)
キャラヲケ
カラオケ逝ってきたよおおおおおおおおおおおっ☆


前回と歌かなり被りますた

というのも2週間前逝ったばかり

先週ヨン様がまた逝こうと提案してきた

(前回DAMで電波ソングばっか歌ったのが
気に入らなかったのかな)

というわけで今回は

ヨン様の意思を最大限に尊重し

まともな声優ソングが多いJOYのあるカラオケへ

残りのメンバーも電波歌わなかったし

コレで良かったのかもね


これからは1ヶ月に2回逝くらしいので

両方逝けるねっ☆


でもメンバー集まるのかな('A`)

ブログ | 01:46:41 | Trackback(0) | Comments(4)
今日の一言




ブログ | 23:48:34 | Trackback(0) | Comments(2)
工エエェ(゜д゜)ェエエ工
みなさんご存知の通り
今週のHEY!×3に
平野綾が出演しました

歌が終わりトーク開始
彼女が口を開いたその直後・・・
































































( ゚д゚)ポカーン
































































どう聴いても声作りすぎです
本当にありがとうございました
































































マツモティーヌ大佐



ブログ | 21:59:55 | Trackback(0) | Comments(2)
だめだこりゃwwwww
つよきす見た
全然面白くねえ

声優が変わるとここまでつまらなくなるものなのか
土永さんが若本じゃない時点で (´Д⊂ モウダメポ

レオ達が初めから生徒会に居るのも納得できん

もう切ろうかと思ったが
7chがいるので見続けます

(*´Д`)ハァハァ・・・

ブログ | 19:48:11 | Trackback(0) | Comments(1)
ちょww超適当なプロフィールwww
●名前
 マカポン
 (桃組のMAKAPONから)

●2ch歴
 5年

●生年月日
 平成に近い昭和

●職業
 Q工大生

●特技
 誰よりも気持ち良くしてやれる

●体脂肪率
 6.8%

●髪色
 しょっちゅう変わる

●好きな言葉
 ちょwwゆびいれるのwww

●好きな歌手
 SOUL'd OUT
 KICK THE CAN CREW

●好きな漫画
 魔法先生ネギま!
 プリティフェイス

●好きな場所
 大宰府信号場

●日課
 情熱的自慰行為

●宝物
 ぺぺローション360ml

●将来の夢
 魔法使いになる


ブログ | 23:02:09
相互リンクについて
ただいま相互リンクしてくださる方を募集中です!

相互リンクによって被リンク数をお互いに増やすことができます。
それだけじゃありません。
代表的な検索サイトであるGoogleでは、リンクが張ってある情報を
そのサイトの情報と認識するようです。
リンクを貼るときは、普通、サイト名でリンクしますよね?
またYahoo!の検索では、同系統のサイトからリンクされているサイトを
上位に表示させたいサイトであると認識するみたいです。

つまり相互リンクって、お互いに利益が出る最強のSEO対策なんです!


ブログ | 16:46:48 | Trackback(0) | Comments(0)
開設しますた
アニ研でブログやってる人が多かったんで
なんとなく始めてみた(´・ω・`)


これでエロゲー班に参加できる



ブログ | 00:38:02 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

